一言日記

日々なんとか生きている記録

早くもネタ切れ感【4/29】

この短い間に春眠暁を覚えずを2回使ってるの酷いですね。

どんだけ眠いんだ。

 

GWも前半戦が終わったというか、うちは普通に暦通り3連休→仕事→4連休なのであんまり大型連休という気分になってないこの頃。

個人的には、元々予定なんてないのと、体調崩したみたいで本当にほぼ寝ていました。

 

1人でいること自体は全然苦にならないんですけど、こういう(1人で何かやる予定も入れてない)虚無の時間を過ごしていると「本当にそれでいいのか?」って考えてしんどくなる時はあります。

 

そういう時は寝ます!!

 

というわけで、ご飯食べたら寝ます!!!!

 

おやすみなさい!!!!!!